SSブログ

ホノルルマラソン。。。キャンセルシマスタ。 [日常]

ご無沙汰です☆
意気込んでいたホノルルマラソン諸事情のため、キャンセルしました。
でも前向きなキャンセルです!

11月に入ってから、ずっと風邪でのどが直らずじまいでしたが
やっとこよくなりました。
キャンセルしてもあまりこだわらないのは、自分にとって今とても大事なも
のが何であるか分かってきたからです。

分かったきっかけは10月末から出かけた旅がきっかけでした・・・。
あれから私の環境はがらり?までとはいかないけれど、どんどん変わっていきました。

でも、体はひじょーになまっているので、ウォーキングからまたはじめようとおもってます。
神社参りがてらいこうかな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marsha

前向きなキャンセルで安心デスゥ^^

どうして皆ホノルルにあるまるのか、
私もいつの日か見てみたい(走るのではないらしい・・;;)ですぅ^^

またの記事楽しみにしてますぅ^^
by marsha (2005-12-08 12:31) 

ei

お、こっちは放置気味ですな(笑)
あけましておめでとう!
今年も宜しくでっす!!

ウォーキンッ!ウォーキンッ!
by ei (2006-01-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。