SSブログ

マフラー挑戦!(ひさびさの日記) [日常]

・・・かなり久々の日記になってしまいました^^;
11月に入ってからというもの、いろんない意味で急速にばたばたしておりました☆

ここでやっとこ一段楽したので、チャレンジ話を・・・。

もう冬の時期まっしぐらですが、今年は自分マフラーを作りたい!と思い毛糸を買いに
行きました。。。

毛糸選びに悩む、悩む~!
・・・気づいたら1時間以上うろついて決まったのは↓画像の毛糸。

なぜか“黄色”がほしくて仕方がなかったのですが、ただ黄色だけじゃ寂しい!ということで
ベージュも混ぜようとおもってます。

・・・・完成するか微妙ー。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

marsha

待ってました♪♪ 毛糸選び大変ですよね。
(↑って、かなり昔の記憶・・・)
色、太さ、種類・・・膨大なお山から見つけるんですもんね^^

微妙な完成?楽しみにしてます^^
by marsha (2005-11-20 12:51) 

おおおーーーっ!!
すごーーーい。
完成報告楽しみに待ってま~す(≧∇≦)ノ
by (2005-11-20 21:03) 

りえ

手編みのマフラーだ♪
ころころ毛糸の玉、追いかけるゾ~~U^エ^U ワン!
by りえ (2005-11-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。