SSブログ

バイクで帰郷★ [バイク]

全然、更新していなかったso-netブログ。

2006年になってやっとこ書き出します~!!

元旦、2日久しぶりに実家に帰りました・・・バイクで。
まあ、1時間程度で帰れる場所なのですが、仕事やらなんやらで行く機会をのがしてました。

私のホーネットもあまり乗らない状態ですがやっとこ1200kmに到達しました!!
そして、初オイル交換も済ませ、相棒くんは元気いっぱいでした。

でも・・・私のほうがこの冬の寒さにガクガクブルブル・・・・。
2輪免許をとって、初めての冬を迎えます・・・
一応冬用のジャケットとグローブを買いましたが・・・サブーイ(><) でも走っている時の風を感じるのは、どの季節でもきもちいいな~~~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

XXAR2

春夏秋冬、各季節それぞれに良い所があり
バイクはソレを体感できるもんなんだと思います。
コノ季節だと、寒い中走って 温泉に浸かって体の芯まで温まるとか!!
by XXAR2 (2006-01-03 16:49) 

HIRO

こんにちは、初めまして。
冬もそれなりに装備をきちんとして走れば楽しいですよ。
寒くて体が硬直するようでは駄目ですが、帰ってお風呂で”解凍”していくのを実感するのもライダーとしての特権です(笑)
免許を取って、最初に新車の250ccを買って1時間位掛けて実家に帰った時は、途中で粉雪が降り出した事を思い出しました。
by HIRO (2006-01-03 17:52) 

pon

カウルやスクリーンを付けてないマシンだとモロに風を受けますから・・・
でも、昔と違ってバイク用品が充実しているので今は楽な時代です。
使い捨てカイロを入れるポケット付のグローブなども売られているし・・・

まずは、オーバーパンツをお勧めします!
by pon (2006-01-03 19:20) 

グループ☆スワップ

対応もスゴク良かったし、初めてでも全然不安になる事なかったもん♪
1回見てみる価値ありだね!
http://409.jp/~mycherry/a/
by グループ☆スワップ (2006-01-03 20:59) 

こもな=もえです。
お久しぶりです、そしてお帰りなさい!
実家ライフは満喫できたみたいでよかったです!
またきます^^ 私もブログオープンしたのでよろしくです!
http://blog.so-net.ne.jp/komona-puchi/
by (2006-01-03 21:24) 

marsha

あけましておめでとうございますぅ!
お帰りなさい♪♪♪

バイクとは素晴らしい!!!私は・・・
お恥ずかしながら、少し乗ってないデスゥ;;

しかし、始めてバイク買ったのが、11月だったので、
そのときは、1年中ず~とず~とバイクで行動してやるぅ!!
て思ってたのを、思い出しました♪
ずっと乗ってると、寒さに慣れるから、寒いながらも
乗れちゃったりしたんですよね~。

安全運転にて、素敵なバイクライフを☆☆☆

今年もよろしくお願いしますぅ☆☆☆
by marsha (2006-01-03 21:26) 

あけましておめでとうございます。
その昔、自分もバイクに乗っていて、真冬でもあえて車じゃなくてバイクで
第三京浜に繰り出していたものです。
ある事情でバイクを降りて十数年。今でもバイクへの思いは変わりません。
特に冬の重装備は、まるで戦場に向かうために鎧を身に着けるかのようで、
グローブやジャケットなどを一つ一つ装着するたびに気が引き締まり、気分が高まって行く。
あの時間がたまらなく好きでした。
by (2006-01-04 00:45) 

ゆー

ファック!!!!!!!!!!!!
by ゆー (2017-02-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。