SSブログ

東京モーターショウ☆ [日常]

以前の仕事場の友人と3人で東京モーターショウにいきました。

モーターショウで印象に残った画像を2つ。

1つ目は日産の「スカイラインGTR」

やっぱりオシリのランプはどんなことがあっても【◎】のカタチなんだなーっと感じました。

2つ目はイギリス車「MINI」のブースにいたDJ

貫禄あってかっちょよかったので、とりました。
イメージ作りが面白かった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

GT-Rではないですか~♪
個人的には、今年のモーターショーの目玉でした(^^)

気になるバイクはなかったですか???
by (2005-11-06 23:58) 

marsha

行かれてんですね!モーターショー!
知り合いが何人か行きましたが、すごかったようですねぇ。
私もテレビで少し見ましたが、すごい興味深深・・・

DJさんは、外人さんですかね??おひげが、キュートですねぇ☆
by marsha (2005-11-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。