SSブログ

★ドライブスルーのスタバに潜入!! [日常]

今日夕方バイクでドライブスルーのあるスタバに潜入してきました☆☆

・・・っていってもバイクなので普通に店の前でかって普通にくつろいできた^^;

結構くつろげる店内で、屋外のテラスの席はタバコOKとあって
寒空の中、何組か一服してました。

店員さんは7名いてうちドライブスルーで対応するためにインカム(ヘッドフォン型マイク)を装着しているのは2名。
夜20時以降からドライブスルーが結構利用している車多かったな。

ふかふかソファーに深く座って贅沢~♪
でも、向かい側にある席には私のヘルメットがポツリ。。。

結構カップルできてる人も多かったから、その点はサビシカッタ^^;
その分いろんな人の人間観察しちゃった~。

・・・AM2時までやってるんだったら、バイトしようか?と
ちょっと思っちゃった。

今度は何か画像とってクルゾー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にいのパンツ白無垢と七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。